モチベーションがあがるFIDUCIAミーティング☆
この間は、私の誕生日祝いを兼ねたスタッフミーティング
でしたが、それとはまた別に
毎月1回、お世話になっているディーラーさんによる
ミーティングがFIDUCIAで行われています。
お店をもっと良くして行く為に、お客様に喜んでいただく為に
スキルアップの為に、いろんな勉強会が繰り広げられています。
自己啓発についてとか、潜在意識についてとか、心理学とか
あとはトレンドについてとかホスピタリティについてなどなど
いろんな幅広いジャンルで、本当に勉強になるうえに
か~なりモチベーションがあがる↑↑ ミーティングなんです!!
最近では、認知心理学を学びました。
深い・・・。 むちゃくちゃ深いです。
先月のミーティングで、課題図書があったんです。(*’▽’)
「ガルシアからの手紙」と「アホでも年収1000万円」という本。
ご存知の方もいらっしゃるのではー??
![]()
この本です。
タイトルからしてすごいインパクトです。
おもしろくて、あっという間に読めてしまいました。
納得するところ、反省するところ、共感するところとか
いっぱいあってまたまたモチベーションUP!
FIDUCIAスタッフ全員がおもしろかった~と大絶賛です(*´ー`)
「継続は力なり」ですね☆
良かったらまた読んでみてください♪ (´ー`)
blogランキングに参加しています!
よろしければ下記バナーを押してください。
