スピリチュアル旅行 第2弾
あいわらず・・・ っていうか
ますます↑↑ パワー☆スポット に興味津々 助光です (〃∀〃;)
いろいろ知れば知るほど奥が深いっちゅうか、なんちゅうか・・・
ってことで、またまた行って来ちゃいました。
今回はですねー 長野県!!
遠っっ!!! だいぶ遠いです!!!
途中休憩で、信州っつったら そばなんちゃう~ん?
で、ちゃっかり 信州そば 食べました。
腹ごしらえしてから、向かった先は ☆分岐峠☆
ものすごい 行ってみたくて行ってみたくて。
ほんまかいな?? って感じのいろんな噂がある場所でして。
最近やたら取り上げられている ゼロ磁場 ってとこです。
車が行き違えないほど細くて、酔うんちゃうかっていうほど
くねくねした山道をひたすら進むんです。
なので途中から ゼロ磁場に行くシャトルバスに乗り換えるんです。
![]()
平日の月曜日の夕方なのにたくさんの人が来ていてビックリです。
やっぱり話題の場所なんだって再確認! (/・0・)
みなさん、のんびりゆったりぼんやり している感じ。
標高1400mの山の中です。 なーんにも無い山の中です。
滝もあり、キレイな澄んだ水が冷たくて気持ち良くて。
お天気にも恵まれて、のんびりと、とても気持ちイイ一日を過ごせました。
しかし。
前回の、不思議なおばあさんに会いに行った岡山のお寺と同様に
あたし、やっぱり・・・ にぶいっっ!!
ココ、ものすごい 気 のある場所だそうですが、感じ取れない・・・(>へ<)
全然 わっからへ~んっ (-"-)
空気がきれいで清々しい感じではあったんですけどね・・・。
たぶん、パワーもらえてると信じることにします (゜ーÅ)
そして、マイナスイオンたっぷりの ゼロ磁場の水 購入。
![]()
ほんのり甘くて、美味しいお水でした。
次回はどこ行こっかな~。 一応、淡路島を予定しています o(^ー^)o
第3弾 また報告しますね~♪
blogランキングに参加しています!
よろしければ下記バナーを押してください。
